小説ウィザードリィⅡ 風よ。龍に届いているか

JICC出版局 宝島社
ベニー松山 著

■ コンディション……【並】
小口などにある程度の痛み汚れが見られますが、大きな損傷はなく、状態は並です。
帯付き。
■ 内容
建国以来数千年の歴史を持つリルガミン王国の中心地であり不可侵の聖都として知られる城塞都市リルガミン市。
あらゆる外敵を退けるグニルダの杖の魔法城壁に護られたこの都市は、百年前の魔神ダパルプスの反乱を除いては、いつの時代も平和と安全を保証されてきた、最も神に愛された街だった。
しかし、1年ほど前から王国を襲い始めた天変地異は杖の魔法になんら干渉を受けず、着実にリルガミンを滅亡へと導いていた。
原因追求のため賢者達が欲したのは、いかなる真理をも映し出す神話時代の遺産・伝説の神秘の宝珠。
そしてそれはリルガミンにほど近い岩山の内部に掘り抜かれた迷宮の最上層、山頂の火山付近に棲む巨龍ル’ケブレスに守られているというのである。
かくして、魔窟の探索は始まり、かつてワードナの迷宮で活躍した英雄たちの子孫をはじめとする多数の冒険者が名乗りを上げた。
愛するリルガミンを、そして世界を破滅から救うため──

■ 備考
ベニー松山氏のウィザードリィ小説第二弾。
今回はダイヤモンドの騎士とリルガミンの遺産をテーマにしている。

価格:2,980

売り切れ
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー