冥界の門 炎の海 上下巻セット

角川文庫 Fシリーズ
デス・ゲイト 炎の海
The Deathe Gate Cycle FIRE SEA
M.ワイス&T.ヒックマン 著
嶋田洋一 訳

エルフの星 上下巻、完結セットとなります。

■ コンディション……【並】
全巻、カバーにある程度の痛み汚れが見られますが、その他に極端に大きな損傷はなく、状態は並程度です。下巻は帯付き。
■ 内容
冥界の門を抜けハプロがたどり着いた「炎の世界」プリアンは太陽が沈むことなく輝き、大量の雨のおかげで大地は植物に厚く覆われていた。
武器商人のエルフのパイザンは密輸業者の人間、ローランドとレガとともにキャラバンを進めていた。ドワーフ族に武器を売るためだ。
しかし、そのころドワーフたちは巨人タイタンに滅ぼされていた。
人間が滅びるのは時間の問題だ。そして、エルフ族にも魔の手はおよぼうとしていた。
巨人タイタンとは何者なのか、そして彼らが探し求める“シターデル”とは何なのか―壮大なファンタジィ〈冥界の門〉第2部完結。

■ 備考
マーガレット・ワイスとトレイシー・ヒックマンによるオリジナルのファンタジー作品で、デスゲイト(冥界の門)と呼ばれるシリーズの第三作目。
前作「エルフの星」の続編に当たる。
なお、本シリーズは本来七部作の長編物なのだが、日本ではあまり人気が出ず、三作目の本作で和訳が終わってしまった。

イラストは続投でLEO-ADVER(レオ・アドバ)氏が担当。

価格:3,980

在庫数 : 1 セット
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています