ネバーランドのリンゴ(状態悪)

  • SOLD
東京創元社 スーパーアドベンチャーゲーム
林友彦 著

■ コンディション……【~可】
カバーの状態が非常に悪く、破れや痛み汚れが目立ちます。
また、巻頭の記録ページに書き込みが見られ、小口などにシミや汚れなどが見られます。
カバーの状態は非情に悪いですが、本内部には極端に大きな損傷は無く、通読に問題はありません。
別途のアドベンチャーシートは無し。
■ 内容
ネバーランドは上を下への大騒ぎ。
というのも、ガラスが丘に植わっていた若返りの果実をつけるリンゴの樹が、ネバーランドをわがものにしようとたくらむ魔道師バンパーに盗まれてしまったのだ。
あなたは猫妖精のティルトになり、バンパーを倒して、リンゴの樹を奪い返さなければならない。
項目数1000を誇る、世界最大のゲームブックついに登場!

■ 備考
林友彦氏のゲームブック処女作。
主人公である猫族のティルトが、奪われてしまった魔法のリンゴを奪還する為に冒険を繰り広げる。
ゲームブックと言えばヒロイックファンタジーが当然であった時代に、ファンタジーと言うよりもメルヘン的な独自の作風で好評を博した作品。

なお、本作はパラグラフ数1000と言うのが「売り」になっているが、実際は全体の数割近くがゲーム終盤の「蜃気楼城」という迷宮内部で、素っ気ない一行だけのパラグラフの為、この部分はちょっといただけない。

価格:680

売り切れ
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています