ウルトラマン 謎の隕石群を撃て!

日音 GAMEBOOK
ULTRAMAN GAMEBOOK THE CLOUDIEST DAY
吉川剛史 構成
滝沢一穂 文章

■ コンディション……【可~並】
カバーにある程度の痛み汚れあり。
本の天にかなりのシミ汚れが見られます。
本の小口にヤケ、ある程度の汚れあり。
本内部にはある程度のヤケが見られますが、大きな損傷はなく、状態は並程度です。
■ 内容
日本各地に、7つの巨大隕石が落下した!!
太平洋、日本海、北海道、東京、大坂、阿蘇……各地に落下した隕石の中から出現する、大怪獣の群れ!
主人公は君だ!! 君がハヤタ隊員の時は正しい武器、メカ、パートナーを選び、怪獣を撃て! そしてウルトラマンに変身後は、怪獣の弱点を的確にせめろ!!
限られたエネルギーの中で、全ての怪獣を倒し地球を守れ!!

■ 備考
ウルトラマンを題材にしたゲームブックの一つ。
スタジオハード企画による作品なので、形式は勁文社のアドベンチャーヒーローブックスそっくりである。
ウルトラマンのゲームブックは講談社からも出ているのだが、あちらも企画はスタジオハードなので雰囲気は非常に似通っている。

価格:6,500

在庫数 : 1
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー