D&D新和版 シナリオモジュール アンバー家の館(状態悪:書込みあり)

  • カバー裏書込みあり

    カバー裏書込みあり

  • 冊子の地図ページ脱落

    冊子の地図ページ脱落

  • 冊子内部に多数書込みあり

    冊子内部に多数書込みあり

TSR 新和
D&D ダンジョンズ&ドラゴンズ
エキスパートゲームアドベンチャーX2 202

■ コンディション……【劣~可】
表紙の背部分にテープを貼って補強したあとが見られます。
カバー裏の地図にペンでの書込みあり。
冊子の地図ページがホチキス部分から外されていますが、欠品ではなく付属はしています。
また、冊子内部に書き込みが多数あり、状態は余り良くありませんが、通読に問題はありません。
フロアタイル用の厚紙は無し。

レベル3~6キャラクター向け、エキスパートルール用シナリオモジュール。
■ 内容
謎の古城「キャッスルアンバー」に仕掛けられたワナ、貴方は今、未知の次元に捕らえられ、元の世界に戻る道は完全に閉ざされている。
城の中で待ち受ける大いなる危険!
狂気と殺意にあふれたアンバー一家の一族が闇の中に潜んでいる。
館のどこかに隠された脱出の手掛かり、しかし、それを見つけるまでいきのびることが出来るだろうか?

■ 備考
グラントリ公国内にある、不思議な貴族アンバー一家の領地。
彼らの城はまるで異次元空間のようなからくり屋敷になっていて……といった内容の作品。
評価の高い作品だったため、和訳はされなかったものの、後に発表されたガゼッタ「グラントリ公国」などでアンバー家の設定が詳しく解説されるようになった。

価格:5,800

在庫数 : 1
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています