ウィル WILL

JICC出版局 Ⓒスクウェア
アドベンチャーノベルス
田中政明 著
田中潤司 編集

■ コンディション……【並】
本内部にある程度のヤケ、汚れが見られますがその他に大きな損傷はなく、状態は並程度です。
別途のしおりは欠品しています。
■ 内容
事件の幕を開けた正体不明のミサイルは世界五大都市へ核ミサイルをプレゼントする予告だった―贈り主はハワード、元・米陸軍の核戦略専門のマッド・サイエンティスト。
タイム・リミットは48時間―阻止計画を完遂するため、事件の核心を秘めた南海の孤島トリニアに渡った特殊部隊を待ち受けていたのは?

■ 備考
スクウェア往年のPC向けアドベンチャーゲーム「ウィル デストラップⅡ」をゲームブック化した作品。
原作ではロボットだったアイシャは謎の女性に役割を変えられ、メカノイドのような安直なメカ兵器も登場しないなど、JICC出版局の「アステカ」同様、原作の基本的なプロットは流用しつつ、ストーリーは大幅に改編されている。
よりサスペンス色の強い作品になっており、むしろ原作よりも重厚な作品に仕上がっている。

価格:4,980

売り切れ
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品を買った人はこんな商品も買っています