デッドライン Deadline

  • SOLD
JICC出版局 INFOCOM
アドベンチャーノベルス
北鏡太 著

■ コンディション……【並】
カバー、本内部ともに若干の痛み汚れが見られますが、状態はまずまずで大きな損傷はありません。
巻末のしおり(捜査カード)は切り取られており、欠品。
※ A~Zまでの文字をメモしておくだけの物ですのでゲームの進行上はなくても問題ありませんが、おまけとして捜査カードのコピー品をお付けいたします。
■ 内容
大富豪のロブナー家の当主マーシャル・ロブナー氏が死体で発見される。
はたして、自殺か、他殺か!?
ロス市警のケニー警部補が現場に急行する。
そこへ、3年前、ケニーが逮捕した連続殺人鬼と同じ手口の事件が起こる。
ケニーが処刑室へと送りこんだのは、無実の人間だったのか!?
窮地に追い込まれるケニー警部補。
二つの事件が微妙に絡み合い、事件は思わぬ方向へと展開する……

■ 備考
インフォコム社往年の傑作アドベンチャーゲームをゲームブック化した作品。
ウィットネスから続く三部作の最終作となっており、本作も良質なミステリーアドベンチャーゲームに仕上がっている。

価格:8,500

売り切れ
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています