アドベンチャーノベルス ソーサラー(状態悪)

  • SOLD
JICC出版局 INFOCOM
アドベンチャーノベルス
魔法シリーズ
インフォコム 原案
白鳥洋一 著

■ コンディション……【劣~可】
巻末の呪術の書が切り離されており、鉛筆書きの跡が残っています。
しおりは切り離されており、鉛筆書きを消した跡があります。
その他、全体的に痛み汚れがあり、一部ページ割れあり。
通読に問題はありませんが、全体的に状態が悪い品物ですので、注文の際はご注意下さい。
■ 内容
悪魔クリルを倒した功績を認められ、カールは今では一人前のエンチャンター(初級魔法使い)。
新しいギルドで研修にはげんでいたが、ある日ベルボス老師がわずかな手がかりを残して姿を消した。
老師を探すカールを待っていたのは夢とも現実ともつかぬワンダー・ワールドだった……
あなた自身のひらめきで魔法システムを駆使し、老師を探し出し謎の世界の秘密を解く、「エンチャンター」に続く好評シリーズ第二弾。

■ 備考
インフォコム社往年のテキストアドベンチャー、魔法シリーズのゲームブック化作品。
読者は魔法使いのカールとなって、魔法を駆使し、王国の問題を解決していく。
本作は指定された選択肢を選ぶだけで無く、読者が任意で使用する魔法を選べる画期的なシステムが採用されており、本当の魔法使いになった気持ちになって、その場その場で適切な魔法を選んで問題を解決したり、困難を乗り越えて行かねばならない。
なお、このシステムは後に鈴木直人氏がパンタクルで丸々流用している。

価格:8,500

売り切れ
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています