ドルアーガの塔 全巻セット(創土社版)

  • SOLD
創土社
アドベンチャーゲームノベル
THE TOWER OF DRUAGA
©namco
鈴木直人 著

1巻:悪魔に魅せられし者
2巻:魔宮の勇者たち
3巻:魔界の滅亡
以上三巻の「ドルアーガの塔」シリーズ完結セットとなります。

■ コンディション
一巻……【並~良】
小口に若干の汚れが見られますが、その他に大きな損傷はなく、状態はまずまずです。別途のアドベンチャーシート付属。

二巻……【並~良】
若干の痛み、汚れが見られますが、状態は概ね良好です。別途のアドベンチャーシート付属。

三巻……【並~良】
若干の痛み、汚れが見られますが、状態は概ね良好です。別途のアドベンチャーシートは無し。
■ 内容
悪魔に魅せられし者:
舞台となる、六〇階に及ぶ塔は一フロアそれぞれが侵入者を阻む迷宮。
第一部である本書には一階から二〇階までの冒険が記されている。

魔宮の勇者たち:
あなたは長い冒険の旅の末、ドルアーガの塔にたどりつきました。
あなたの名はギルガメス。
王国の人々に戦士ギルとして慕われ敬われている英雄、それがあなたなのです。
あなたはこれからこの塔の中に入り、過酷な冒険を続けることになります。
この塔には悪魔ドルアーガが住みついており、天上界から王国に愛と平和をもたらしていた秘宝ブルークリスタルロッドを塔のどこかに隠してしまったからです。
あなたの恋人カイも、この盗まれたブルークリスタルロッドを取り戻すため塔に潜入しましたが、ドルアーガの魔力の前に囚われの身となってしまいました。
あなたはカイを救い出し、ブルークリスタルロッドを取り戻さなければなりません。
シリーズは全三部で構成。第二部である本書には二一階から四〇階までの冒険が記されています。

魔界の滅亡:
悪魔ドルアーガの片腕ゴルルグを壮絶な消耗戦の末に打ち破った、あなた…ギルガメス。
しかし、最愛の女性カイは救い出す一歩手前でまたも連れ去られてしまった。

祖国の平和のため、カイを救い出すために、悪魔ドルアーガを討伐するためについに塔の最上層へと向かう。
待ち受けるのはこれまで以上に凶悪な罠や怪物たち。果たしてあなたは見事、ドルアーガを打倒し、ブルークリスタルロッドを奪還することができるだろうか?

■ 備考
東京創元社から出版されていた「ドルアーガの塔」三部作の復刻版。
挿絵などには手を付けず、旧作イメージのまま復刻されているが、イベントや展開などの一部が修正されている。

価格:7,800

売り切れ
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています