ディープダンジョンⅢ 魔界都市からの脱出

  • SOLD
勁文社 ケイブンシャ
アドベンチャーヒーローブックス46
ディープダンジョン3
臼杵明宏 構成・文

■ コンディション……【並】
カバー背と裏表紙にかけて、下部に痛みが見られます。
その他本内部にややヤケや汚れが見られますが、大きな損傷は無く状態は並です。
別途のチェックシートが付属しますが、鉛筆書きの痕が強く残っており、その他折れ目や痛みなどが目立ち状態は悪い物になっています。
■ 内容
街のざわめきに眠りを妨げられた若者は、宿屋から通りに出てみた。
と、何ということだ! 街は途方もなく高い壁に取り囲まれているではないか。
ジェロームの剣士訓練所に学ぶため故国を出た、みずぼらしい身なりの男は唇を噛んだ。
ここディリージュと外界との接点は、魔物たちの徘回する地下街だけらしい。
果たして、若者は魔界都市から脱出できるか?
「ルウの遺産」に続くD・Dシリーズ第2弾、パーティ制を取り入れ登場!

■ 備考
ケイブンシャAHBシリーズの最後を飾った作品。
FC版ディープダンジョン3をゲームブック化した作品で、双方向型迷路、パーティ制、フラグチェックなどが採用され、いままでの勁文社のゲームブック作品の総決算とも言える重厚な内容になっている。

価格:17,800

売り切れ
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています