アドベンチャーコンバットゲーム⑦ とかげ男

日本ソフトバンク NOVA
アドベンチャー コンバッ トゲーム
LOST WORLDS シリーズ7
Lizard Man with Scimitar and Buckler

■ コンディション……【可~並】
裏表紙の下部にシミ汚れあり。
その他表紙や小口などにある程度の痛み汚れ、ヤケが見られますが、本内部に大きな損傷はなく、状態は並程度です。
別途のキャラクターシートは付属しますが、角部分に若干の痛みあり。
■ 内容
その音がだんだん大きくなってくる。
何者かが沼の中に入ってきているのだ。
そいつはできる限り音を立てないようにしているが、どうやら沼でのルールを知らないらしい。
そいつが前進するたびに、ときどき枝の折れる音や水をはねる音がする。
君はそいつが近くにくるまでじっと待っている。
突然、水面が波立った! すぐ近くだ!
はたして君は、この未知の敵と闘って勝てるだろうか?
それは闘ってみなければ分からない。

■ 備考
ホビージャパンからクイーンズブレイドとしてリメイクされた対戦型ゲームブックの原著。
二冊の本を用いて対戦を行なうゲームブックである為、ゲームの際には必ず二冊以上の本が必要なので注意。(同種の本でも良い)

本誌のキャラクターはシミターと小型盾で武装したリザードマンである。
体力値16とやたらとタフである事以外スペックは微妙だが、背後に回られても反撃出来る尻尾による攻撃と、攻撃を受けるたびに熱狂して攻撃力が増す「アドレナリンボーナス」と言う、狂戦士的なリザードマン固有の特殊ルールによってスペック以上の強さを発揮する。

価格:7,500

在庫数 : 1
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品を買った人はこんな商品も買っています