ミッドウェー大作戦(記録ページ切り離し)

  • 記録カード切り離し

    記録カード切り離し

永岡書店
ワイルドアクション・ゲームシリーズ1
WILD ACTION GAME SERIES
小山内新 著
大原彩生 画

■ コンディション……【劣~可
巻末の記録カードに鉛筆書きを消した跡があり、本から切り離されています。
天と小口にヤケが目立ちます。
本内部はヤケによる変色が目立ちます。
その他に大きな損傷はなく、通読に問題はありません。
■ 内容
この本は、太平洋戦争の転回点となった「ミッドウェー作戦」をモデルに、陸海空にわたる一大作戦を追体験できるように作られた、新しいタイプのゲーム・ブックです。
史実では、優勢な兵力で乗り出した日本軍が、一瞬のすきから制海権を失うはめにおちいり、その結果、アメリカは日本軍をその占領地から追い撃つことになりましたが、本書では必ずしも、史実を忠実に再現しているわけではありません。
あなたは、日本の機動部隊の指揮官となって、再びこの作戦に挑みます。
果たして、歴史を変えて日本軍を勝利に導くことができるでしょうか?

■ 備考
永岡書店のマイナー作、ワイルドアクションシリーズの内の一つで、戦争ゲームではよくあるミッドウェー海戦を題材にしている。
大半のパラグラフが劇画化されている、一種のコミック版ゲームブックとも言える作品なので、戦争劇画として楽しめるのが特徴である。

価格:12,800

在庫数 : 1
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品を買った人はこんな商品も買っています