騎士と魔法使いシリーズ1 ねじくれた悪夢の森

近代映画社 アドベンチャー・ゲームブック
WIZARDS,WARRIORS & YOU
The Forest of Twisted Dreams
騎士と魔法使い 君はどちらを選ぶか? シリーズ1
R.L.スタイン 著
大久保賢一 訳

■ コンディション……【並】
裏表紙と小口部分に一部痛みあり。
本内部にややヤケが見られますが、その他に大きな損傷はなく、状態は並程度です。
■ 内容
コーンウォールの魔法のかぶとが悪の巨人達に盗まれてしまった。
さて、そこで、きみは危険でいっぱいの〈ねじくれた悪夢の森〉の中に入って行って、それを取り返さねばならない。
さもなければ、巨人たちはその恐るべき力を使って王国をおびやかすだろう。

■ 備考
イングランドのアーサー王伝説的な、古典的ヒロイックファンタジーをベースに、王に仕える騎士と魔法使いが苦難に満ちた様々な任務を遂行していくという「騎士と魔法使い」シリーズの第1作目。
本作では奪われてしまった国宝である魔法の兜を奪還する為に、悪夢の森へと旅立つ主人公らの戦いを描く。

100ページ前後の薄い本なので一回のプレイ時間は短いが、主人公を騎士と魔法使いのいずれか二種類から選ぶ事が出来るため、キャラクターを変えて何度も遊べるようになっている。

価格:14,800

在庫数 : 1
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています