光神話パルテナの鏡 神殿の悪魔を倒せ!

双葉社 双葉文庫
ファミコン冒険ゲームブック
村中江弓子、前田かおり 著
スタジオ・ハード 編集

■ コンディション……【可~並】
カバーにスレ傷などの痛みが目立ち、特に背部分の痛みが目立ちます。
本の小口に汚れあり。本内部にも若干のヤケ、汚れが見られますが、その他に大きな損傷はなく、応対は並程度です。
■ 内容
ボクの名は、鏡光夫。
勉強はダメ、運動はダメのまるっきりさえない中学2年生。
ある日ふと手にした1冊の本。
その中に書かれていたことが、ボクの運命を大きく変えることになってしまったんだ!!
「汝は選ばれた勇者である。フィクション世界の女神、パルテナの危機を救えるのは汝のみ。
時計が午前0時を示すとき、汝の部屋の鏡がこの国への入り口となる。」
半信半疑で鏡の前に立ったボク。
とたんにボクの体は鏡の中に吸い込まれたのだ!!
はたして、そこでボクを待ち受けているものは……!?

■ 備考
任天堂往年の名作「パルテナの鏡」のゲームブック作品だが、双葉社お得意の「外伝」的なストーリーになっており、原作との直接的な関連性は無い。
「悪魔メデューサによってフィクションのおとぎ話やゲームの世界がゆがめられてしまったので、主人公がフィクション世界の中に入って話を正しく修正していく」と言う、漫画「月光条例」のような内容になっている。

価格:9,800

在庫数 : 1
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品を買った人はこんな商品も買っています