ファンタジーゾーン 異星からの侵略者

双葉社 双葉文庫
ファミコン冒険ゲームブック
セガⒸ
塩田信之 著
スタジオ・ハード 編集

■ コンディション……【可~並】
カバーの状態が悪く、特に背部分に痛み汚れが目立ちます。
本の天と小口に汚れが目立ちます。
巻末の記録ページに鉛筆書きの跡が残っています。
その他に大きな損傷はなく、通読に問題はありません。
■ 内容
平和な惑星プラリーフに、ある日突然、巨大な隕石が落ちてきた。
中から出てきたのは、3本足の破壊ロボット。
「ドラゴン族の村が危い!」
ケンカ友達、ラベンダーの知らせを受けたアキラは、親友のオパオパと、カールフレンドのリリスを連れて、ドラゴン族の村へと向かうが……。
人気のシューティングゲームに、オリジナルの要素をプラス。
ますますおもしろくなったアドベンチャーストーリーの登場!

■ 備考
往年の名作シューティングゲーム「ファンタジーゾーン」を題材にしたゲームブック。
ストーリー的には原作ゲームの後日談となっており、平和を取り戻したプラリーフ星を侵略しようとするロボット軍団との戦いを描いた外伝的作品。
主人公はオパオパではなく、人間の少年「アキラ」となっており、どちらかと言えば「ファンタシースター」のようなSF系ファンタジーRPGのような作品になっている。

価格:7,800

在庫数 : 1
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています