霊幻導士 キョンシー大戦争

  • SOLD
双葉社 双葉文庫
冒険ゲームブック
塩田信之、竹田明 著
スタジオ・ハード 編集

■ コンディション……【可】
カバー、本内部ともにやや痛み汚れが目立ちます。
巻末の記録ページに鉛筆書きの跡が強く残っています。
全体的に汚れが目立ちますが、通読に問題はありません。
■ 内容
おいらはナム。
霊幻道士の修業中のおいらは、ひょんなことからデパートで開かれる、「キョンシー展」の警護をすることになった。
そこへ怪盗ウーロンと名乗る男が、展示品の中でも特に価値のある“桜蘭玉”をうばうと予告状を送りつけてきた。
それからが、もうたいへん!!
デパートの中はキョンシーたちが暴れ回るし、ベビーキョンシーは超能力を使っていたずらするし、おいらどうすりゃいいんだ!?
こうなったら、デコボコキョンシー軍団をたたきのめして、桜蘭玉を守りぬくぞ!!

■ 備考
当時大人気を誇ったキョンシー映画を題材としたゲームブック。
「冒険ゲームブック」とだけ表記されている事からもわかるように、ポニーキャニオンから発売されたファミコンゲーム「霊幻道士」との関連性は特にない。

価格:4,980

売り切れ
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています