ワルキューレの伝説 舞い降りた女神(カバー袖切り取り:状態悪)

  • カバー袖が半ば部分から切り取り

    カバー袖が半ば部分から切り取り

  • カバー袖が半ば部分から切り取り

    カバー袖が半ば部分から切り取り

  • カバー袖部分が切り取り

    カバー袖部分が切り取り

双葉社 双葉文庫
PCエンジン冒険ゲームブック
尾崎克之 著

■ コンディション……【可】
カバーの袖部分が切断されています。※写真参照
本内部にある程度のヤケと汚れが見られます。
巻末の記録ページ部分に鉛筆書きを消した跡が残っています。
その他に大きな損傷はなく、内部の状態は並程度です。
■ 内容
輝く泉の水で育てると、なんでも夢がかなうという黄金の種。
それをめぐって人々が略奪と殺りくを繰り返すうちに、この世界は悪の化身カムーズの手に落ちる。
荒れ果てた大地。途方に暮れる人々。最後の望み、どこかにあるという黄金の種を探し求め、旅を続けるサンドラ、コアクマン、ズールの3人にカムーズの魔兵士が襲いかかる。
絶体絶命のピンチに、奇跡が起きた。
一条の光とともに、神の子ワルキューレが天空から舞い降りてきたのだ。
強敵カムーズを倒せるのはワルキューレだけ。
黄金の種の謎を解き、地上を再び楽園に変えるため、新たな冒険の旅へ!!

■ 備考
アーケードで好評を博し、PCエンジンなどのハードに移植されたワルキューレの伝説をゲームブック化した作品。
本作では原作と異なり、サンドラ、コアクマン、ズールの三人がワルキューレの力を借りながら旅をしていく設定になっている。

価格:9,800

在庫数 : 1
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー