指輪物語ロールプレイング・シリーズ ローハンの乗り手(帯付き:痛みあり)

ホビージャパン No.137-5
middle-earth role playing MERP
THE FANTASY ROLE PLAYING GAME SET IN J.R.R. TOLKIEN'S WORLD
TRPG指輪物語
Riders of Rohan

■ コンディション……【可~並】
外箱にスレ傷や凹みなどやや痛み汚れが目立ちます。
大盤マップに折れあり。冊子にある程度のヤケあり。
その他の内容物に大きな損傷はなく、状態はまずまずです。
外箱の帯が付属しますが、帯は破れや汚れ等があり状態は余り良くありません。

■ 内容物
・外箱
・キャンペーンモジュール「ローハンの乗り手」
・中つ国キャンペーンガイド
・大判カラーマップ1枚
・マップ7枚(A~G)7枚

■ 内容
「ローハンの乗り手」は中つ国を簡単にRPGの舞台にするためのモジュールです。
このモジュールでは第三紀から第四紀初期にかけての「馬の司」の人々と文化を扱い、彼らの発展の後を追っています。
馬の司の歴史は流浪の民の物語です。
ロヴァニオンからアヤメ野、そしてカレナルゾンへと遊牧や戦いを繰り返しながら、彼らは移住しました。
第三紀の終わりには、カレナルゾンには「ローハン」と呼ばれる馬の司の国が築かれていたのです。
このモジュールではローハンの首都エドラス、角笛城などの有名な場所、そしてローハン王家のセーオデン、エーオメア、エーオウィンといった人物も扱っています。
これらのトールキンの残した生きた遺産をあなたのプレイに取り入れる事が出来るのです。
「ローハンの乗り手」は指輪物語RPGや、ロールマスター以外のRPGシステムにも十分応用できます。
自分自身の気に入ったRPGシステムの舞台としても使って下さい。

■ 備考
「指輪物語」のカレナルゾン地域(ローハン)を扱ったデータベース。
角笛城などを含めたローハンの詳細な歴史や文化などが語られる。

基本的に「指輪物語ロールプレイング」向けのモジュールだが、他のTRPGに流用する事も可能。

価格:17,500

在庫数 : 1 セット
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています