クトゥルフの呼び声TRPG 黄昏の天使

  • SOLD
ホビージャパン No.128-7
クトゥルフの呼び声TRPG サプリメント
日本モジュール 黄昏の天使 夜叉姫伝説:第一部
Call of Cthulhu
THE TWILIGHT ANGEL
the stories of the Demon Princess : First part

■ コンディション……【並】
外箱のにある程度の痛み汚れが見られます。
特に角部分に破損あり。
冊子はある程度のヤケと汚れが見られますが、大きな損傷はなく、状態は並程度です。
■ 内容物
・外箱
・黄昏の天使 ブック1
・黄昏の天使 ブック2
・1980年代の資料集

■ 内容
"黄昏の天使"は"クトゥルフの呼び声"の今まで以上に幅広く、奥深いプレイを可能にするシナリオとサプリメントのセットです。
シナリオは全部で8つのシナリオから構成されているキャンペーン・シナリオである「黄昏の天使」で、これはこれまでの"クトゥルフの呼び声"のキャンペーンと違い、1980~90年代の現代日本を部隊として設定しているため、これをプレイするために、同じ箱の中にサプリメント「1980年代資料集」が用意されています。

■ 備考
1980年代の日本を舞台設定としてTRPG「クトゥルフの呼び声」をプレイするための資料集とそのシナリオを封入したサプリメント集。
翻訳版ではない純日本製のサプリメントで、八つのストーリーに分かれたキャンペーンシナリオ「黄昏の天使」は、日本神話をモチーフにした壮大なスケールの伝奇物ホラー作品で評価が高い。
本作は「第一部」とあるが、残念ながら第二部完結編は発表されなかった。

価格:125,000

売り切れ
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています