機動戦士ガンダム 激戦!ア・バオア・クー FORTRESS

ツクダホビー HG-002
シミュレーションゲームSFシリーズ-2
THE GAME OF SPACE FORTRESS COMBAT IN GUNDAM
機動戦士ガンダム フォートレス

■ コンディション……【並~良】
外箱にある程度の痛み汚れが見られますが、その他に大きな損傷はなく、状態はまずまずです。
ユニット類は切り取られずに未使用で付属します。

※ ボードゲームの返品交換について ※
大変申し訳ございませんが、ボードゲーム関連商品に関して、ご購入後にユニット、カウンター、チップ、カード類などの「数の不足」を理由とした返品交換には応じられませんので、ご注文の際は十分に吟味の上でお願いいたします。
■ 内容物
・外箱
・ルールブック1冊
・地図盤 4枚
・データ一覧表 2枚
・ユニットシート 3枚
・結果表 2枚
・ユニットケース
・サイコロ 2個

■ 内容
このゲームは、宇宙戦におけるモビルスーツ戦、艦隊戦、さらに要塞攻略戦をゲーム化したものです。
前回の「ジャブロー」と異なりユニット編成は、1ユニット4機(艦船は、1ユニット1艦)編成となっています。
各プレイヤーが司令官となり作戦をたて、ゲームを展開していきます。
メインゲームとなるア・バオア・クー戦のほかに、Nフィールド、Sフィールドだけの戦闘を扱った局地戦や、ア・バオア・クー戦を縮小したゲーム等が収録されています。
シナリオは、全てジオン軍のソーラ・レイ発射後から始まっています。
さらに、架空ユニットやシナリオ等も収録されており、多種のゲームを行なうことができます。
また、独自のルールやシナリオ等を追加して、自分なりのゲーム展開を楽しむこともできます。

■ 備考
ツクダホビーのガンダム系ウォーゲームの二作目。
宇宙でのMS戦、艦隊戦、要塞戦などに対応し、主にアニメでの42話と43話、宇宙要塞アバオアクーでの戦いを再現する事を目的とした作品。
なお、1ユニットが4機単位になっているなど、ルール面では前作「ジャブロー」と異なる部分が多い。

価格:19,800

在庫数 : 1 セット
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー