熱闘12球団ペナントレース 90年版

  • SOLD
ホビージャパン No.156
APBA PENNATNT RACE

■ コンディション……【美】
シュリンクに包まれた未使用のデッドストック品となります。
状態は良好です。

■ 内容
ゲームにはセ・パ両リーグの一軍で活躍した360人以上(一球団32名)の選手カードがセットされており、各カード上には公式戦の成績をコンピュータで処理した様々なデータが記載されています。
そしてこのデータをもとに行われるので、試合の展開は実戦そのまま、じつにリアリティに富んだものとなり、防御率の低い投手は打たれ易く、打率の高い打者はヒットも多く出るわけです。
また、盗塁、ヒット・エンドラン、バント、スクイズ等の作戦もすべて実戦通りに行うことができます。
あなたのサイン一つでプロの選手が投げ、打ち、守り、走るのです。
さあ、あなたがプロ野球の監督になってペナントレースの開幕です。

■ 備考
所謂野球カードゲームの豪華版。
ゲームボードや詳細なデーターカードなどを用いてリアルなゲームが行えるが、反面手軽さは失われている。

価格:6,500

売り切れ
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています