重戦機エルガイム MARK-Ⅱ SVEET スヴェート(ユニット切り離し済)

ツクダホビー FS-003
シミュレーションゲーム
ファーストステップシリーズNo.3
THE GAME OF A FINAL ATTACK UPON THE SVEET IN L・GAIM
重戦機(ヘビーメタル)エルガイム MARK-2

■ コンディション……【可~並】
ユニットは全て切り離されています。
ルールブック、戦闘解決表にやや汚れあり。
その他、外箱などにある程度の痛み汚れが見られますが、ゲームの機能としては問題はありません。

※ ボードゲームの返品交換について ※
大変申し訳ございませんが、ボードゲーム関連商品に関して、ご購入後にユニット、カウンター、チップ、カード類などの「数の不足」を理由とした返品交換には応じられませんので、ご注文の際は十分に吟味の上でお願いいたします。
■ 内容物
・外箱
・地図盤1枚
・ユニット一式(切離し済み)
・戦闘解決表2枚
・ユニットケース
・ルールブック
・サイコロ2枚

■ 内容
ダバ・マイロード率いる反乱軍のスヴェート侵攻が開始された。
ダバは、クワサン・オリビーのバイオリレーションの力を使い、ポセイダルの居場所を逆探知しようとする。
そのころ宇宙ではギワザ艦隊もスヴェート攻撃のために動き始めた。
ここに、反乱軍、ポセイダル軍、ギワザ軍の三つ巴の戦いが始まった……

このゲームはTVアニメ「重戦機エルガイム」のスヴェート上空でのヘビーメタル艦隊による戦闘を扱った、入門用の戦術級ゲームです。

■ 備考
複雑すぎた今までのツクダホビーのウォーゲームを反省して作られた、「FIRST STEP」と称する初心者向けのシリーズの一つ。
しかし、初心者向けとなってはいるが、ルールが簡単になった訳では無く、使用するユニットやマップが削減されただけと言う感である。

本作はアニメ「重戦機エルガイム」の世界観を利用した戦術級ウォーゲームで、最終決戦であるスヴェートでの戦いを再現している。
主人公側である反乱軍が弱小かつ、敵であるポセイダル軍の戦力はあまりにも強大。しかも本ゲームではアニメ原作のように主役側が逆転、一転攻勢できるようなイベントは起きない為、難易度は高い。

価格:14,800

在庫数 : 1 セット
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー